青い森鉄道株式会社

あなたをつなぐ、「わ」の鉄道

ニュース&トピックス

「青い森鉄道 オンラインショップ」を開設します!

2021年08月27日

オンラインショップ画像

 

 青い森鉄道㈱では、イメージキャラクター「モーリー」のグッズをはじめとした当社オリジナルグッズを、より多くの皆さまに、快適かつ手軽にご購入いただけるよう、これまでおこなっていた通信販売を、この度「青い森鉄道 オンラインショップ」としてリニューアルオープンいたします。

 これまでより、お支払い方法や各グッズの情報を拡充しております。いつでもどこでも、当社オリジナルグッズをお買い求めいただけますので、是非ご利用ください!

 

「青い森鉄道 オンラインショップ」について

1.開設日時     令和3年8月30日(月) 11:00より

2.取扱商品     青い森鉄道オリジナルグッズ(順次拡大予定)

3.お支払い方法       クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、銀行振込

                         PayPal(オンライン決済)、キャリア決済、楽天ペイ

4.ショップURL   こちらをクリック   (※開設日時よりご利用いただけます)

 

リニューアルのポイント

①お支払い方法を追加!

これまでの通信販売では、現金書留と口座振込のみでしたが、お客様のご都合に合わせてお支払い方法をお選びできるようにいたしました。
【ご利用可能なお支払い方法】
クレジットカード、コンビニ決済、翌月後払い、銀行振込、 PayPal、キャリア決済、楽天ペイ

②デザインを刷新し、グッズ情報をより詳しく!

見やすく、わかりやすいデザインに刷新。
各グッズの情報にサイズ表示や商品画像を増やし、より商品をイメージしやすいようにいたしました。

③スマートフォンからの閲覧に対応!

これまでの通信販売では対応していなかった、スマートフォンからの閲覧にも対応いたしました。
お支払い方法によっては、グッズ購入からお支払いまで、スマートフォンひとつで完了することができます。

 

【お知らせ】現行の通信販売の運営停止について

オンラインショップのリニューアルオープンに伴い、現行の通信販売の運営を停止いたします。
何卒ご了承ください。

  【運営停止日時】  令和3年8月30日(月) 10:00

(運営停止以前にご注文いただきました商品につきましては、発送準備が完了し次第、順次商品を発送いたします。)

ページの先頭へ