青い森鉄道株式会社

あなたをつなぐ、「わ」の鉄道

ニュース&トピックス

【自動券売機限定】第2弾!フリーパスを買ってグッズをもらおう!キャンペーン(終了いたしました)

2020年09月23日

「青い森ワンデーパス(大人用)」または「夏祭りツーデーパス(大人用)」自動券売機 で購入し、有効期間内に指定駅の駅係員にお申し出いただいたお客様に、もれなくモーリーグッズをプレゼントいたします!

第2弾は「モーリー エコバッグ」です!

キャンペーン限定品ですので、ぜひこの機会をご利用ください。

 

<2020.09.23更新>
各駅とも在庫がなくなりましたため、本キャンペーンは終了いたしました。ご利用いただきありがとうございました。
これからも様々な企画を検討してまいりますので、ご期待ください。

 

 

エコバッグ250
モーリー エコバッグ(イメージ)

 

素材:コットン

サイズ:高さ42㎝×幅40㎝×マチ12㎝

デザイン、色合い及びサイズ等は実物と多少異なる場合があります。

 

期間

9月5日(土)~グッズがなくなり次第終了

 

対象のフリーパス

青い森ワンデーパス(大人用)

・夏祭りツーデーパス(大人用)※2020年9月30日まで発売

高校生用、中学生用、小児用は対象外となります。

 

自動券売機設置駅

青森、筒井、東青森、小柳、矢田前、野内、浅虫温泉、小湊、野辺地、三沢、陸奥市川、八戸、剣吉、三戸

VTQa-gaikan_main_cmyk

 

指定駅(景品が受け取れる駅)

青森(当社窓口)、野辺地、三沢、八戸

 

・対象のフリーパス1枚につき景品は1つまでです。

・駅係員がフリーパスを確認させていただきます。(領収書やご案内券では景品のお受け取りはできません。)

・景品は豊富にご用意いたしますが、各指定駅ともなくなり次第終了となります。

・次の場合は対象外とさせていただきます。

窓口(※)やコンビニで購入された場合

➁高校生用、中学生用、小児用の場合

 ※ただし、発売箇所のうち自動券売機のない乙供、上北町、下田の各駅に限り、窓口で購入した場合もプレゼントの対象となります。

 

ページの先頭へ